『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご無沙汰しました。 

気が付けばすっかり連休も終わりました。
GWには桜も開花せずでしたね~ これから一斉にお花の季節になっていくんでしょうね!
楽しみです。


しばらく東京方面へ出かけて昨夜戻りました。
6時半頃の太陽がきれいでした。

羽田の太陽


今日の札幌は暖かくて気持ち良かったですね!
ベランダから見えた西の空がすごかった!


ベランダから




カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/05/10 Fri. 11:57    TB: 0    CM: 2

あれから・・・ 

3ヶ月ほど休んでいたパン・ケーキのレッスンに出かけてきました。
いろんなことがあったので頭の軌道修正に少し時間がかかっています。

ケーキ

ケーキ作りもお仲間と一緒に楽しく過ごせます。
久々の緊張感!でした。

来週は自宅レッスンも再開です。
あんちゃんのぶんも笑顔でお迎えしたいと思います。

皆様~よろしくお願いします。


毛糸

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/04/11 Thu. 20:49    TB: 0    CM: 2

パーティー 

今週10年ぶりくらいで風邪?らしく鼻や咳がでていた。
今年はいろいろある…。 これでも?って言うほどですが
そんな時もあるよね! 
のんびり静かに過ごしていました。

今日は夫の誕生日です。
お祝いを一緒しようと息子家族と前から約束してましたが
用事がつまっていて準備がほとんどできませんでした(体調不良もあり)

ケーキはお店にお願いし
夕飯はスキヤキ(息子のリクエスト)

ケーキ


孫からの「おじいちゃんお誕生日おめでとう」
の言葉が何よりのお祝いです。


「パーティー楽しいね!」
と…可愛いことも言って私たち大人は
自然に笑みが浮かびます。

数日で息子の誕生日
またパーティーできるね!

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/03/30 Sat. 22:00    TB: 0    CM: 2

春近し! 

景色

今朝のベランダからの眺めです。
澄み切った青空! 確実に春の気配を感じました。

先週末の吹雪…ここも凄かったですが実家の北見方面は歩けないほどの
暴風雪だったようです。

2日土曜日は父の誕生日でした。88歳になりました。
電話口での大きな声で安心しました。
『元気が一番!』ですね。



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/03/04 Mon. 23:15    TB: 0    CM: 2

2月も終わり・・・ 

雪

たくさんの事があった二月も終わります。
『元気がいちばん』を実感…体感…

窓から見る景色は真冬ですが明日から3月!
春がやってきますねー



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/02/28 Thu. 22:36    TB: 0    CM: 0

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

