『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一か月・・・ 

先日、「あんずちゃんに飾ってください」とお花をいただきました。
あんずのいっぱい飾ってある写真の中に飾らせていただいています。

お花

お花は私の心も癒してくれます。
もちろんあんずちゃんの顔も嬉しそうです。
ありがとうございます。


今日は、「明日はあんずちゃんの月命日ね~」と
ワンちゃん用のケーキをいただきました。
「美味しそう~」って言ってるね~
ありがとうございます。


ケーキ


月曜日からいよいよ自宅教室。
道具を出したり準備をし始めました。
「元気」を出していきましょう








カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2013/04/13 Sat. 22:12    TB: 0    CM: 0

花いっぱい 

気が付けば季節も春本番になり桜が満開のニュースも流れています。
少しづつあんずちゃんのいない生活を受け入れられるようになってきました。

おうちの中は春のお花でいっぱい…
皆様の温かいお気持ちとお言葉に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


桜

お花と一緒にたくさんのあんちゃんの写真をながめて元気をもらってます。

チューリップ


ありがとうございます。


カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2013/03/19 Tue. 09:31    TB: 0    CM: 2

お空へ旅立ちました。 

今日、青空のかなたへあんちゃんは旅立っていきました。
きっとたくさんの天使さん達が一緒に行ってくれたでしょう~



空へ


急に静かになってしまった家の中はさみしいです。
でもこれからはいつも私と一緒です。

楽しい思い出をたくさん残してくれました。

満面の笑顔に

「ありがとう…アンちゃん」


あんちゃん




カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2013/03/16 Sat. 23:58    TB: 0    CM: 0

ご報告 

ブログをしばらくお休みしていました。

今年に入りいろんなことがありましたが、今日は特別な日になってしまいました。

我が家のあんちゃんですが、本日未明、天国に旅立ちました。
9歳と50日でした。

あんずちゃん、2月から家で闘病生活をしていました。
急に発覚した乳腺腫瘍でしたが、極悪性の乳癌とわかり・・・。
進行がとても早いと先生から言われていましたが
本当にあっという間でした。

先月お散歩に連れて行けなくなってしまってからは、
家でじっくりあんちゃんとの生活。
大変なこともありましたが、
手作りご飯を美味しそうに食べたり・・・一緒にゴロゴロしたり・・・。

最後まで私たちを笑顔にして楽しませてくれました。

DSC01419.jpg

温かいお言葉とお花をたくさんいただきました・・・。
嬉しいです。
ありがとうございます。
あんちゃん、皆をお出迎えするのが大好きでしたから・・・。

DSC01427.jpg

気持ちの整理はまだまだできないですが、時間をかけて
あんずちゃんに恥じないように 前を向いて生きていこうと思っています。

カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2013/03/14 Thu. 18:08    TB: 0    CM: 6

12月に入って雪景色 

うしろ

昨日からマイナス気温
雪も降ってほんとに寒い。
こんなに寒かったんだぁ~~~なんて改めて感じてます

ゆき

今朝はゆっくりなので久しぶりにあんちゃんとデジカメもって散歩へ
雪がキラキラして綺麗!
お友達ワンコ君たちと会えてうれしそう~

今夜から少しお留守番しててね!と・・・アンちゃんにお願いしました。

「うん」って言ってるのか  「嫌だよ」って言ってるのか・・・???
お父さんと仲良くしててくれるので安心です

今夜の便で行ってきまーす

カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2011/12/01 Thu. 12:44    TB: 0    CM: 0

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

