『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

焼き続けました。 

今日で2月もおしまい・・・あれこれ忙しかったから?早かったぁ~~~

3月、季節の中で一番ワクワクします。
身体の細胞も動き出し一番新陳代謝が活発なイメージですね
さ~って!と焦る気持ちは講師テストを控えたIさん

今が一番苦しい時
なかなか成型が安定しなく偏って焼きあがる。と・・・
夜もつい目が覚めて考えちゃうんです・・・と
そうそう~みんなそうなのよね~~と私。
今日は我が家のオーブンでリフレッシュしていただきました。(なったかな?)

朝、10時半から3時半までずーーーーーと二人で山型食パンを焼き続けました。
あれこれと試行錯誤を続けながら・・・
発酵

山型


生徒さんの試験でもあり私自身の試験でもある。
日が経つにつれてどんどん追い込まれて焦る気持ち
自信を持って当日望めるように一緒に練習をしたりしますが
やはり最後は『自分』

自分自身の自信!
『よし』と思うまで頑張ってください。

お子さんからの励ましの言葉
ご主人の見守り・・・など
いろいろ考え深いものがあるようですが
全部あと10日足らずです。

この試験の為のパンをとおしていろんなことを勉強していくんだね~
と感じます。

合格したらゆっくり祝杯をあげましょう~ネ
きっと今夜も魂の入った“山型食パン”を焼くと思います。
がんばってね!


春の陽射しになってまったりくつろぐアンちゃん
昨日は2時間かけてママカット、シャンプー
アンちゃんもすっきりです。

anzu

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




カテゴリ: パン

[edit]

Posted on 2011/02/28 Mon. 17:53    TB: 0    CM: 0

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

