『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シナモンロール 

シナモンロール

実家から帰ってからも落ち着いて更新できずでした。

月曜日は札幌で有名なイタリアンシェフの“料理講習”へ

マドレというほくでんの施設です。デジカメも持たずにでかけたので画像はないのですが美味しいイタリアンを3種類教えていただきました。

昨日は3ステップマスターコースの皆さんのレッスンでした。
簡単な作り方のシナモンロール(手作りカスタードも入れて)
もう一種類は健康ピタパン
グラハム粉(全粒粉)を50%入れたピタです。
ぷっくり膨らんでたくさんの具を入れて美味しく試食しました。

ピタ

野菜が本当に美味しく身体もホッする季節になりました。
新鮮野菜・チーズ・道産ハム・チリビーンズ・・・ほかにアボガド・トマト・きゅうりなど
たくさん挟んで~
皆さんに好評でした!

来月は1ケ月お休みしまた8月から新たなコースでパン作りを楽しんでいただくことになりました。
パン作り・・・ご自信もご家族にもとても喜んでいただいているようで嬉しい限りです。


今日は突然でしたが予定していたパン教室がキャンセルになりました。
昨夜、アンちゃんの様子がちょっと変なので今朝、いつもの病院へ
とりあえず様子見!ということになり・・・

そんなこんなで毎度バタバタしています。
早いものでもうすぐ7月です。

予定がいっぱいの7月。
梅を食べて梅サワーを飲んでこの夏を元気に過ごしたいと思います!


明日から3日間はパン教室!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/06/29 Wed. 12:39    TB: 0    CM: 2

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

