『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日も手打ちうどん 

昨日も今日も日中は暑い日でした。

昨日、上級の皆さん
あと2回のレッスンで終了です。

今日は先週、実家へ行くことになって急に日程変更をお願いしていた皆さんでした。
本当にありがとうございました。

レッスンパンはチョコマロン・・・チョコシートを折りこんで栗の甘露煮を入れて焼くちょっぴりおしゃれな(?)パンです

チョコマロン

もう一種類はすごーいクラッシクな“サバラン”
想像以上にさっぱりとして食べやすいのですよ!

サバラン

このさくらんぼは何と山形、佐藤錦のシロップ漬けです。
安心素材です。

お楽しみは毎度お馴染みになった“手打ちうどん”

生徒さん皆さんにご紹介したいのでこの季節はよく登場します。
とくに甘いお菓子パンのレッスン時は良いですね~

今日は暑かったのでキリリと冷えたこしのあるうどん、美味しかったですね。
箸休めは茄子のナムルでした。

うどん

うどんにはなす料理~なんてなぜか思っている私です



明日は上級土曜日コースのレッスンになります。
予定のいっぱい7月です。
北海道の短い夏。
日曜は何か楽しみたいですね!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ








カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/07/01 Fri. 22:11    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/106-9d43c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

