『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あんずが届きました 

あんず

今年も長野のあんずを送ってもらいました。
大きくてりっぱなアンズです。

杏が好きでワンコの名前もあんずです。
この時期だけしか味わう事ができない甘酸っぱい美味しいものです。

しあわせだなぁ~
今年はあんずの酵母も起こしてみましょう~


アンちゃんしっかりカメラ目線




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


カテゴリ: 美味しい物

[edit]

Posted on 2011/07/17 Sun. 20:26    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

よかった~

無事、届いて安心しました。

信州大実は後半に出るので焦ること無かったね。
また夜なべ仕事になってしまうかな。
無理しないでね。
でも、札幌は涼しくていいな~

URL | アンジェラ #EBUSheBA

2011/07/17 22:48 * 編集 *

ありがとね!

名前の通り、大実だったよ
とってもいい状態で嬉しいです。
夫はパクパク食べています。

毎年、感謝してます!
本当にありがたいわ

URL | ノン #-

2011/07/18 00:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/114-8def9b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

