『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

すっかりご無沙汰でした。 

あれれ~と思うくらい久々の更新になってしまいました。
(すみません)体調はばっちりですが超~多忙でした。

週末は夫の父の米寿のお祝いで阿寒湖の温泉へいっていました。
孫やひ孫に囲まれて本当に幸せそうな笑顔でした。
夫の両親、私の両親 4人健在で何よりのありがたいことと最近しみじみ思います。

・・・さてさて!
今日からまたいつものような日々になっています。

北海道も暑い一日でしたが元気にパン教室を行っていました。
中級のみなさん シートチョコを使ったパンとサバラン

もちろんお楽しみは“うどん” この暑い日にきりりと冷たいコシのあるうどん
みなさん「美味しい!」と~

嬉しいですね! 


うどん


今夜から夫の実家の高校生が我が家へ泊まりにきています。
2泊3日の一人宿泊
何年ぶりに高校生男子ご飯を作っています。

明日朝食はハムロール、ツナパンの予定!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/08/03 Wed. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/123-3863ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

