『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

素敵な出会い 

今日は11時から体験レッスンでした。
数ヶ月前から生徒さんのご紹介で是非パンを作ってみたいと言って頂いてました。
お仕事でお忙しくなかなか日程調整も大変だったかと思います(お仕事をお休みしてくださいました)
ありがとうございます。


いよいよ明日!だわ~と思っていたら急遽、妹さんもご一緒に参加してくださり・・・
偶然にアンちゃんのお散歩中に“パン”の話になり参加くださった方と・・・

3名様でスタート
すぐに楽しい雰囲気になりました。

毎回感じるんですがここでこの小さな空間ではじめてお会いして
何だかほんの数時間でも不思議と前から知ってるような親しい気持ちになります。

今日も素敵な出会いでした。
大切にしていきたいと思います。

皆さんで9月からのレッスンが決まりました。
楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいですね。

今日のパン
いつものツナパン・バターシュガー・チーズロール・ウインナーパン 4種類。
パン

サイドメニューは“夏野菜いっぱいのミネストローネ” いつもの手亡いんげん入りです。
サラダとデザート

次回はすっかり秋でしょうか?
季節も変わり目になりますので体調に気をつけて元気にお会いしましょう~


終了後は今月から通っている歯医者さんへダッシュ!
1時間半の治療が終わった頃はぐったり
歯医者さんのあのギーーージーーーガーーーはやっぱり苦手だなぁ~


夜は宿題“父のズボンお直し”
数日前から時々ロックミシンを出してやってます。

ミシン
今日は3本目

夏休みは自分と孫の洋服作りが目標だったけど・・・ほとんど手がけてません
少しづつでもやっていくよ~~~

バタバタの私をいつもジーーーとみているアンちゃん
最近忙しくてあまり遊んでいないね

あんちゃんのアップ
あんず


明日は8月最後の週末
駆けていった夏です。
有意義な夏でした。









カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/08/26 Fri. 23:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

人生、運命的な出会い、必然的な出会い、思いがけず素敵な出会い、いろんな出会いがあって、今の自分があると思っています。
ノンさんもまたいい出会いがあったのですね。
日常の、そんなささやか出来事が、張り合いになったりしますよね。
やりたいことのリストアップ、優先順つけるのも大変だと思うけど、必ずやれるときは来るよ。
体調がいいのも本当に良かった!
アンちゃんはいつも賢げだね~
カメラ目線が可愛い♡

URL | アンジェラ #EBUSheBA

2011/08/27 14:22 * 編集 *

アンジェラさんへ

過去の出会いが今の自分作っている
・・・その通りだと私も思うよ

アンジェラさんと出会ったのも大きいなぁ~
いっぱい刺激をもらってます

今は思いがけずお互いおばあちゃんになって別の分野で世界を持ってるけどね(笑)

あの時に出会った瞬間は何十年もたった今もはっきり覚えてるよ!


アンちゃんには人間っぽいところがあって
時々「ハッ!!!」としますよ
心で会話してるかもね


URL | ノン #-

2011/08/28 10:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/126-18e9137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

