『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クオカさん 

今日も相変わらずの超多忙
実家の母が目の手術のため札幌の病院へ入院しました。
札幌駅で待ち合わせて・・・
無事に入院をし明日の手術を待ちます。
いつもは何だか一言多いしっかり者の母も「わかりました」と素直に何度も言ってました。
優しい看護師さん達に感謝です。

夕方遅くなったけど直ぐにアンちゃんの散歩。雪道をルンルンで嬉しそう~
疲れていてもコレだけはサボれません。
今夜は奮起しヨガへ!

「自分だけのための贅沢な時間・・・」と先生がおっしゃてました。
90分の自分見つめの時間です。
ヨガとは程遠い固い身体でも心身リセットできる贅沢な時間です。

さ~~て!と9時からパンの練習にかかりました。
コンパクトなばんじゅうが出来てから気持ちよく作る事ができます。
道具は重要。生徒さんにもとても評判が良いです。
ばんじゅう
只今、オーブンで焼成中~どんな出来栄えでしょう???

さてさて・・・↓こちらは東京 
自由ヶ丘のパンお菓子材料店のクオカさんの壁
デザインがすごーく素敵 さすがです!
出かけたのは12日の土曜日午後
店内はバレンタインデー用の材料を求めるお客様でいっぱいでした。
最近はネットで購入する事が多いので店内は見てきただけです。
すばらしい品揃いです。
クオカ

部屋中、パンの焼けてきた香りでいっぱいになってきましたよ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村ランキング参加中

カテゴリ: パン

[edit]

Posted on 2011/02/16 Wed. 23:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/13-7159c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。