『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新講師さん誕生~♪ 

昨日、所属しているスクールのレッスン日でした。
10時から~
今は上級カリキュラムをオサライしています。
プラス毎回新メニューのパンとその月の新お楽しみメニューを勉強してきます。

ぱん

今月の新メニューです
ブリオッシュ生地2種類を巻いています。
美味しい~パンでした。


さてさて!
この同じ教室で今日は講師試験の本番がありました。


10時スタート!
生徒さんたちのドキドキ感が伝わってきます。
・・・
全ての工程が終了しペーパーテストも終了~

パンデノンタの生徒さん
3人様 合格です!

「おめでとうございます」
いろいろ細かなドラマがありましたがまずはホッとしましたね!

みんな合格したら祝杯!と話していたのですがさすがに疲れましたね
日をあらためて~
「かんぱ~い」しましょう

“パン作り”を通してこれからたくさんの出会いや喜びをつかんでいただけたら嬉しいです。


私もふと!後ろを振り返ると6年前に講師になってから
たくさんの方にいろんなこと学びました(もちろん今も)
おうちパン教室へいらしてくださって
一緒に作って「美味しい~」って言いながら楽しく食べて
「しあわせ」感じてます。

皆さんに感謝です!


そして・・・新講師さん! がんばって良いパン!作り続けて素敵な先生目指してくださいね!
おめでとうございます&お疲れ様でした



私は明日早朝、東京です。
いつものタカコ先生のレッスンを受けてきます。
羽田から直行ー
寝坊しないようにしなきゃ!

帰りは月曜朝で~す。








カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/09/09 Fri. 22:02    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/132-af34cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

