『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

週末は~ 

カフェ

金曜日のレッスン終了後・・・「土曜日、遊びに行くよ」と息子から♪
久しぶりに孫と一緒に遊びに来ました。
ママはちょっとお出かけで二人で・・・(あとで来てから一緒に帰りました)

会うのは3週間ぶり
家で遊ぶのは1か月ぶり?
お気に入りの遊びは決まっていますがすごーい成長ぶりです。
子供を見ているのってほんとに幸せですね
素敵な未来を!って思います。

今日の日曜日はいろんな用事であちこちと・・・・・
朝食をとらずにでかけずーーと気になっていたカフェ
ふぁわもちカフェ』さんへよって早めのランチ、ベーグルセットをいただいてきました。
夫も同じ・・・

お野菜がたくさんで中高年夫婦にもおすすめでしたね。
ボリュームがありしばらくおなかが空きませんでした。


さ~て!今夜は急に冷え込んできています。
予報では最高気温が1℃とか・・・

明日は上級最後のレッスンを迎えるグループさんです。
長い間通ってきてくださいました。
「ありがとうございます」
これから明日の準備!!!


夕方の列車で実家へ行くことになっているので
ちょっと気を引き締めてがんばりまーす!







カテゴリ: 美味しい物

[edit]

Posted on 2011/11/20 Sun. 21:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/161-4afbf9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

