『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

映画へ 

雪まつり

金曜日の事ですが数か月ぶりに友達と会った。
娘が幼稚園の時からの付き合いなのでもう~25年以上となりました。
中高年生活に入ったけど気持ちはあの頃のまま! 新鮮な『気づき』があります。
末永く!よろしくですね

別れてから用事で大通りを歩きました。
来月の雪まつりの準備が進んでいました。
氷点下での作業で自衛隊の皆さん大変でしょうが札幌の大イベント!
毎年素晴らしい作品が出来ているので
今年こそ~ちゃんと見に行きたいです。


さ~て今日は楽しみにしていた映画“しあわせのパン” 北海道先行ロードショーということで早速出かけてきました。
夫婦のどちらから50歳以上だといつでも一人1000円で観られる
“夫婦50割” 嬉しいサービスを利用です!
先週から夫に話していたのですんなりお出かけです(笑)

その前に近くの創作イタリア料理 リストランテ薫 さんでランチをしました。
昨年秋から江別方面のランチもずいぶんまわりましが
畑仕事がはじまるまでもう少し我が家の週末ランチめぐりは続きそうです

原田知世さん!可愛いですね・・・昔、時をかける少女、私をスキーにつれてって~などに主演・・・変わっていないわ
月浦の素敵な風景とまったりした感じのカフェの時間が一体化して心地いい映像でした。
雪が融けたら出かけてみたいと思いました。


映画


そうそう~アンちゃん
今日で8歳になりました。
「アンちゃん、おたんじょびおめでとう~」





カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/01/21 Sat. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/181-ea6fd212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

