『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パン教室上級 

サブマリン

きりっと晴れた月曜日!
朝からシャキっとします。

週明けからパン教室があると前夜からなんとなく緊張感があります。
リビングや台所の片付けなどちょっとバタバタ
今年は「ゆとりをもって~」と自分に言い聞かせながら・・・ 落ち着いて!を心掛けています。

今日の皆さんは上級1回目のパンをレッスンしました。
サブマリンとモーレ

上級のパンは名前を聞いただけでは想像がつかず作っていても?がつくこともありますね

今日のパンは2種類ともとても美味しいパンでこれぞ!上級!というパンだと思っています。
ぜひ、お家でも試してくださいね

サブマリン~たくさんの野菜とチーズやハムでサンドイッチで食べました。

モーレ

モーレはバターをトッピングして焼きます。
フランスパン生地で大人のパンですね

ぷっくりとイイ感じで発酵が終了しました。


ちーずまんじゅう

お楽しみはちーずまんじゅう
サクサクの生地でクリームチーズをアンにして包んでます(簡単でおいしいです)



カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2012/01/30 Mon. 22:37    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/186-d816a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

