『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パン教室続いています。 

先週末、お互いの実家へ出かけていました。
土日の一泊二日
お互いの両親は高齢で4人健在ですが心配なこともあり気になっていましたが今年はじめてでした。
幸いお天気は良くてスムーズに帰って来られましたが高速は50キロ制限・・・やはり冬の遠出は大変です。
「早く来い来い・・・春よ来い」 春が待ち遠しいです。

帰ってきてから毎日教室をしています。
バレンタインデーも近いので生チョコのお楽しみがあったり・・・

生チョコ

ナッツ入りのサクサククッキー
作りやすいお菓子の定番になりそうです

ムーン





上級のスコットランドバンズという名前のパンです。
表面がカリカリ、中がしっとりフワフワ。
スパイスが効いている大人のパンです

スコットランド


上級のフロマージュ
3種類のチーズを使っています。

フロマージュ


中級のプルマンブレッド
2斤型を使って焼きます。
数あるJHBSのカリキュラムの中でも人気1位~2位かも?
「これが作りかったのよ~」って言ってくださる方も・・・私も嬉しいです。


プルマン


皆さん~ぜひお家パン楽しんで作ってみてくださいね!


明日はパンとケーキを習ってきます。
朝から夕方まで・・・びっしり勉強!

カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2012/02/08 Wed. 21:52    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/188-ca1a48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

