『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お知らせ 

3月になり長かった北国の冬も終わります
すぐそこまで“春”がきています
そして今日はお知らせがあります。



札幌に移り住んで7年がたち6年間パン教室を続けてきました。
たくさんの皆さんに出会い「美味しい」という言葉でたくさんの喜びをいただいています。

今回、東京のカンブツカフェさんで一日限定のお店をさせて頂けることになりました。
心をこめてお料理を作らせていただきます。

詳細はまたこちらのブログでもご連絡いたしますが、
ランチから夜まで営業の予定ですので是非お立ち寄りください。






カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/03/01 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

わ~(*^^*)
ぜひ行きたいです!

URL | エルの母 #-

2012/03/02 09:28 * 編集 *

エルママさんへ

お久しぶりです! ありがとうございます!
わ~お会いできそうでしょうか?
すごく楽しみです。
よろしくお願いします。

URL | ノン #-

2012/03/02 11:01 * 編集 *

また、新しいことに取り組むんですね~~
代々木上原のパンデノンタ、見てみたいです。
ちょうど、上京するんだけど、残念!!
私の行き先は、千葉の母のところだぁ。。。

URL | soramama #aGTwW75A

2012/03/02 13:13 * 編集 *

ご無沙汰しています。いつも元気とやる気をいただいています。

何と一日カフェ開店、おめでとうございます



今回は残念ながら友人との一泊旅行が入っていて都合がつきません。
私も母をショートスティにお願いして自分の時間を楽しむようにしています。先月も自由が丘で雑貨屋巡りをしてきたところです。
次回東京方面でイベントがある時は、早めにお知らせ願えれば有り難いです。
仙台からは十分日帰りが可能なので…。

どんなお店かイメージしながら、こちらから応援していますね

URL | ヒカルママ #-

2012/03/02 17:08 * 編集 *

ソラママさんへ

わ~ちょうど上京なんですね・・・
同じ日にお出かけかな?
今月末の約束を楽しみにしていますので
その時にでも良いご報告ができるように頑張りますね!

URL | ノン #-

2012/03/02 22:34 * 編集 *

ヒカルママさんへ

お久しぶりです!
遠く離れていてもお互い刺激し合えるって幸せなことですね
私も時々ヒカルママさんのこと思っていました~
良い時間の過ごし方されていますね~(良かった)
本当にこういう機会を頂けてお店の方に感謝です。

毎日レッスンのない時間は“試作”や“試食”等々・・・
たくさんの事が勉強になります。

「美味しい」を追い続けてます
また! いつの日か・・・

URL | ノン #-

2012/03/02 22:41 * 編集 *

凄いなぁ~カフェですかぁ・・・

近くならね行きたいところなんですけどぉ・・・。


URL | ルイママ #JalddpaA

2012/03/03 17:00 * 編集 *

ルイママさんへ

カフェ・・・はじめてのことなので頭の中が何倍も膨れてます
「美味しかった」と言っていただけるように試作中です。
同じ東京なので良かったらどうぞいらしてくださいネ

URL | ノン #-

2012/03/04 00:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/197-64795b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

