『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日は講師試験 

1日のお知らせの後・・・たくさんの方からお声をいただきました。
懐かしい方たちからも激励の言葉も!
当日、いらしてくださる方々に「美味しかった!」って言っていただけるように心込めて作らせていただきます。
初のことなのでドキドキですがあと数日・・・ぎりぎりまでがんばって準備していきたいと思います。


今月に入ってからたくさんのことがありました。
もちろん3日は“お雛祭り”孫の二回目のお祝いに~
息子家族と一緒に賑やかで楽しいひと時を過ごしてきました。
まわりの大人たちをぜ~んぶ幸せにしてくれます。

今週に入って義母から“手作りこしあん”が届きました。
義父が昨年収穫した小豆を使って3キロの餡を作ったようでした。
「あんぱん」のリクエストがあって月曜日に作り早速その日に送りました。

はっこう

今年、88歳と87歳になるおじいちゃんとおばあちゃんです。
餡パンを作っていて心の奥が熱くなりました。

いろんな形のしあわせがあるけど
今月はそんなことを何時になくたくさん感じることがあります。

あんぱん

今回は23個作り夫が試食(味見) 「うまい!」と一言!
きっとその時幸せ感いっぱいだったのは夫だったのでしょう~ね

そして・・・7日は私たちの結婚記念日
また今年も元気で過ごしていけたら良いですね!

自宅パン教室も続いています。
皆さん~手作りパンを楽しんでいらっしゃいます。 嬉しいですね!

さぁ~そして明日は“講師認定の実技試験日”です。
がんばった成果、身についた技術を、いつものように「美味しいパン」を作ってください。


私も応援しています。










カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2012/03/08 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

しあわせのパン

ご無沙汰しています。
それは胸いっぱいだわ、目頭も熱くなります。
そして誰よりも、旦那が一番おいしいはずだべさ。
1日パン屋、なぜ東京なのさ、札幌でやってもいんでないかい。

URL | kaneta #RyJjGVKk

2012/03/09 16:43 * 編集 *

kanetaさんへ

そうそう~なぜ?ですよね
今回はお店のご好意により実現しました。

大丈夫です!
きっとご期待に添える日が来ますように頑張ります。
その日まで待っててください。


URL | ノン #-

2012/03/09 18:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/198-164c35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。