『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

昨日帰りました 

メニュー


“ありがとうございました”
19日 オープン11時からクローズの10時まで
本当にたくさんの方々にいらしていただきました。

息子と娘のお友達、ご家族で、 私のお友達、アンちゃんのお友達ママ・・・

「美味しい」とのお声もいただいて
嬉しかったです。

たくさんの方々に助けられてこの日が無事に終わりました。

「ありがとうございました」


詳しい画像などはまた後程アップしますので
とりいそぎ お礼&報告をさせて頂きました。



↑娘手作りの当日メニュー表です


札幌の地で応援してくださった“お家でパン教室 パン・デ・ノンタ”
の生徒さんの皆様!
東京の代々木上原まで力が伝わりました。
ありがとうございました。







カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2012/03/21 Wed. 12:13    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

素敵

お久しぶりです。1dayカフェお疲れ様でした。
着実に日々進化するパンデノンタさんは、わたしも通いたい教室です。
ノンさん、すごく素敵ですよ~。

URL | mitten #koQFHxY.

2012/03/21 12:22 * 編集 *

素敵・・・そんなお言葉恐縮しちゃいます

ほんとにお久しぶりです。
ありがとうございます。

私一人ではとてもできないことです
やっぱり土台は家族だなぁ~も実感しました。

人と人・・・物・・・などみんなどこかでつながっていて“ステキ”です!
これからもいろんなこと大事にしていきたいなぁーって強く感じました。


URL | mittenさんへ #-

2012/03/21 16:46 * 編集 *

初コメントです☆

お疲れ様でした♪
とってもおいしそうで、食べられた方が羨ましいです。

行きたかったなぁ…
卒業式じゃなかったら、東京へ行く予定を少し早めて行っていたと思います。
とっても、残念です。

札幌での開店、是非楽しみにしています♪( ´▽`)

URL | みほ #-

2012/03/21 18:17 * 編集 *

ノンさん、カフェの限定オープン、大成功、おめでとう♪
一日、ずっと大忙しだったみたいね。
お疲れさまでした。
頼りになるお嬢さんがいてくれて心配無用でしたね。
メニュー表からもあったかい気持ちと美味しさが伝わってきます。
今回は残念だったけど、次回のチャンスにはぜひ、行きたいです。

URL | アンジェラ #EBUSheBA

2012/03/21 19:02 * 編集 *

みほさんへ

初コメントありがとうございます。
皆さんの応援が聞こえてきましたよ!

反省点もいっぱいありましたが「美味しい~」の
言葉がホント!嬉しかったです。

何とか焼きたてパンも3回お出しすることができました。

次回のレッスン時にまたお話聞いてください

URL | ノン #-

2012/03/21 23:40 * 編集 *

アンジェラさんへ

ありがとう

娘がいなかったら全く無理な話です。
まわりに頑張っている友達たくさんいるので
私も刺激されています。
アンジェラさん!!!ももちろんです。

本物の“忙しい”を体感しました

URL | ノン #-

2012/03/21 23:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/203-72edebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

