『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

教室が続いています 

クロワッサン

3月も終わりですねー
あっという間の一ヶ月でした。
充実した日々でした。
人の繋がりとお陰様・・・という感謝の一ヶ月でした。

今週もパン教室・・・たのしく続いていました。
上級のパン。中級のパンいろいろ作りました。

はじめて作るクロワッサンは皆さん、感激されていました。
スープはホタテとウドで春の香りいっぱいです。
エッグバンズはボリュームたっぷり!

上級のマフィン・・・
ハムチーズ、ポテトサラダ、目玉焼きなど
たくさんの盛り合わせと一緒に~
何度作っても美味しいパンです。

マフィン

他にもたくさんの種類を焼きました。
皆さんの「美味しい~」 嬉しいですね。

次回は4月
元気に新学期「頑張っていきましょうー」


今週はアンちゃんもトリミングへ行きました。
スッキリしましたね

いつも私を見ていてくれてるアンちゃん
「ありがとうね」


あんちゃん


明日はまた実家へ行ってきます。

カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2012/03/30 Fri. 21:38    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

アンちゃん なんてかわいいんでしょう🐶💓

URL | たわたわ #-

2012/03/31 00:02 * 編集 *

たわたわさんへ

アンちゃんは最近特に人間っぽくなっています(笑)
喜怒哀楽が・・・
状況判断ができるし・・・
この表情も何を言わんか?ってかんじしませんか?

アンちゃんに「ありがと」ですよ

実家へ行っていたので返信遅くなりました。
いよいよ4月に入りましたね!
ますます!エネルギッシュに活動ですね!



URL | ノン #-

2012/04/01 16:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/207-3fb37ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

