『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

5月が終わり・・・ 

先週末、娘のところへ行っていました。
4月30日、二度目のワンデーカフェが終わったらお義父さんが他界してしまい
いろいろなことのあった5月でした。

カフェ終了後の道具などもそのままだったので“片付け”などで行ってきました。
街歩きにはベストシーズン(ちょっと暑いくらい)だったのでいろんなお店も出かけてきました。

水曜日に戻り昨日は“上級の皆さんのレッスンでした”
ちょっぴり敬遠されがちなデニッシュペストリー~
皆さんでワイワイ楽しくできました!
試食時間も1時半・・・やっぱり時間はかかりますが「美味しい~」という声で大変さ!忘れちゃいました。


・・・今日は先日ケーキを教えて頂いた松田シェフのお店“ル・シュクレ”へ出かけてきました。
ランチもやっぱり美味しくて大満足でした。
7月は運よくお料理講座へも参加できそうで今から楽しみです。


さてさて!
パン予定

自宅教室でのお知らせですが6月22日はパン特別レッスンを予定しています。
画像のデニッシュ系のプチパンとお米パンです。
いつもご参加いただいている皆様、よろしくお願いします。











カテゴリ: 雑感

[edit]

Posted on 2012/06/01 Fri. 21:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/228-40e25103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

