『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あれこれで7月・・・ 


あっと言う間にずいぶん日がたってしまいました。
すでに7月・・・今年の天気はちょっと変です。夏を感じる日があまりありませんね~
今朝も薄曇り・・・少し肌寒いですが7月!!!
思い切り夏を楽しみたいですね!

パン教室は毎日元気にやっていました。
皆さんの「美味しい~」って言ってくださる言葉が嬉しいですね!

先週は初めての皆さんをお迎えして“体験レッスン”もありました。
前日からドキドキ!でしたがパン生地に触れ熱々の焼きたてパンんを試食していただき
楽しんでいただけホッとしました。
お仕事をされていらっしゃる皆さんですので単発で8月からのレッスンをさせて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

こちらの食パンは“講師研究科”のレッスンでした。
皆さん揃ってのレッスンはとてもたのしくパワーが溢れます。
初級さんでつくる食パン製法が違って「美味しい!」と・・・
パンは奥が深い・・・と皆さん。
夏休みはたくさんの自由研究で楽しみにされていらっしゃいました。

講師
パン屋さんでよく見かけるトッピングのパンも一緒に作りました。
今月も5名様一緒にレッスンです。
よろしくお願いします!

ぱん

中級さんのチョコマロン&サバランのレッスンもありお馴染みになった“手打ちうどん”のお楽しみも
しました。 一年ぶりでしたがやっぱりコシがあって美味しかった!


ちょこ

箸休めの“茄子のナムル”
蒸して作るのでこの時期はぴったりです。

うどん

さてさて!
我が家の畑  初収穫はラデッシュ
たくさん蒔いてくれていたので豊作です!
酢漬け・・・毎日おいしく・ありがたくいただいてます

らでっしゅ




カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2012/07/03 Tue. 09:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/232-1fd7438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

