『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お料理教室へ 

先週末、東京の用事を済ませ月曜に帰り自宅パン教室を皆さんと一緒に楽しくレッスンさせていただきました。
昨年からの3ステップの皆さん~
ご希望に合わせながらメニューを考えていくレッスンです。

夏の始まり・・・元気にということで“夏野菜のカレー”をしました。
パンはベーコンと玉ねぎのパンです。
ワイワイと楽しく盛り上がり画像を撮るのも忘れちゃいました!(来月も楽しみにしています)

木曜日は先月お菓子教室でお世話になった“ル・シュクレ”の松田シェフ直伝!人気のお料理教室へ
初参加でした。
今回の為になんとクラスを増設してくださいました。
お仲間7人!初めてとは思えないくらいのまとまりです。

メニューも素敵でした!
たくさんの種類の食材です。
野菜

素晴らしい味の前菜になりました。
「おいしい~~~~」

前菜

次はメイン!
豚肩ロースを使ったローストポーク

肉

芸術的なお皿になりました。
素晴らしいです!

メイン

最後はゼザートですがなんと! トマトが使われているんです。
見た目だけでは想像がつかないお味です。
とっても美味しい~
エスプレッソ!Wで入れてくださって最後まで幸せでした。


デザート


こちらのお料理全部を教えてくださったのでぜひぜひ!近いうちに家で再現したいと思いました。
来月のレッスンも今からとっても楽しみワクワクしています。
『ありがとうございました』

週末は息子家族と一緒の夕飯
孫の成長が早く一週間と言えないです・・・来月は満2歳
楽しみです。

さてさて・・・今日はお菓子レッスンをしました。
夕方終わり明日のレッスン準備!
楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせたらと思います。





カテゴリ: 料理

[edit]

Posted on 2012/07/09 Mon. 18:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/233-a937db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

