『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年の収穫は 

玉ねぎ

あらら・・・もう8月になりました。

小学校、中学校と夏休みに入り何だか私も夏休み気分になっています。

先週は中級の皆さんのレッスンがありました。
暑い中ありがとうございました。
今月で中級も終わります。皆さん揃って上級へ進まれるそうですので16回…よろしくお願いします。


さて画像は今年の作物です。
2年目なので手のかからない野菜を主に作っています。

玉ねぎも7~8センチになっています。
一応300個以上あります。


サラダにんじん
直径3センチくらいの細いものですが繊細な味がします。
オリーブオイルでソテーすると甘く美味しいです。


にんじん


男爵
いもは4種類くらい植えました。
他の種類はお盆明け~かな… 楽しみです。

いも



今日は孫の2歳の誕生日です。
細かなことはいろいろありますがすくすくと元気に成長しています。

今年のお祝いは土曜日に我が家でしました。
おばあちゃん(私)…デコレーションケーキを焼きました。

私たちにたくさんのしあわせを分けてくれています。
「ありがとう」ね!






カテゴリ: 野菜作り

[edit]

Posted on 2012/08/06 Mon. 22:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/236-376da027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

