『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

特別レッスン 

りんごパン

昨日のことです。

5名様で特別レッスンをしました。
いつものテーブルも最大(225㎝)まで伸ばし

大勢様は楽しいです!

秋らしくリンゴを使って!
【ムッシュ・ポム】可愛いネーミングです。

北海道の茜(紅玉と旭?)という種類ですが甘酸っぱく赤い皮が特徴
中も写しておけばよかった
再来週もあるので~その時は!

40こ

40個焼きました。

「美味しい」と皆様の声が…嬉しいですね!

もう一種類もちょっと秋色のパン(ハード系です)

【カカオ・カソナード】
カソナードとバターのトッピング
中はクルミとクランベリー

カソナード

これも大人パンで美味しいです!

フィリング

今回は秋に作っていただきたい旬のパン。
パンも季節感を出すと良いですねー

これからは生地も扱いやすくオーブンを使うとお家もあったかく心もほっこり!
ベストシーズン到来!

来月もまた特別レッスン設定します。
連絡お待ちくださいませ。

カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2012/10/06 Sat. 18:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/252-ffd020f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

