『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年もありがとうございました 

氷

今年の大みそか…何十年ぶりに夫婦2人とアンちゃんと過ごします。

こういう年もあるんだわぁ~~~と思いますね。

あれもこれもしなきゃ!・・・でもなかなか思うように身体も動かず
静かに年末年始を過ごしていきたいとおもいます。

通り

昨日プラスの気温に雨も降りとけてザクザク
今日はマイナス気温一変! スケートリンクのようです。
車も歩くのもおそるおそる・・・気を付けましょう


アンちゃんも今日は歩きにくそうでした。
来年早々9歳になります。
今年もありがとうね!


アンちゃん



今年一年、たくさんの方と楽しくレッスンをさせて頂きました。
何年も通ってきてくださっている方々
初めていらしてくださった方々
本当にたくさんの皆様とパンやお菓子…時にはお惣菜
いろんなものを手作りしてきました。

たくさんのおしゃべりもしましたね!
皆さんで真剣に話したりも・・・
全てひとつひとつが積み重なっています。

みなさま!
本当にありがとうございました。

また来年、新たな発見や喜び、美味しい味…そしてたくさんの手作りを
行っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

あと数時間で新年ですね!

今年は5月に義父が天国に逝ってしまいましたので
新年のご挨拶は控えさせていただきますが

皆様!
よいお年をお迎えくださいませ。


『ありがとうございました』











カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 17:40    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

なかなか、次のお食事会、企画できないまま年の瀬に~~

いつもブログで充実したノンさんの日々を読ませてもらってるので、久しぶり感は、ないんだけどね(笑)

今年は、アンちゃんとご夫婦で過ごす大晦日とか・・

のんびり過ごせるといいですね~

来年もよろしくお願いします。

URL | soramama #aGTwW75A

2012/12/31 18:27 * 編集 *

一年、お疲れ様でした[e:466]

今年も駆け抜けるように過ぎていこうとしています。ご無沙汰ばかりでごめんなさい

アンちゃんママのブログの世界に引き込まれ、あたかも同じ時間を共にしているかのように感じてる私です。

食を通しての新しい発見、それらに関わる人との出会いの素晴らしさ感動の日々ですね!

雪に包まれた道路でも元気に走るアンちゃん、相変わらず可愛いヒカルも元気ですよ夫と同じく還暦(?)を迎えたので、赤い首輪にチェンジしました。


来年もお身体に気をつけてご活躍を


URL | ヒカルママ #-

2012/12/31 21:28 * 編集 *

ヒカルママさんへ

ホントにご無沙汰でこちらこそごめんなさい・・・

お互いにすっかりおばあちゃん!
ながーい月日を共にしていますね

今、紅白を観て改めて復興ソングに感動してました。

2013年
逢えるといいですね!
逢いましょう~

お互い元気でいましょう

コメントありがとうございました。

URL | ノン #-

2012/12/31 21:49 * 編集 *

ソラママさんへ

そちらも札幌でお揃いですか?

積もる話もいっぱいになり(忘れかけますね)
いよいよ・・・満杯!

来年早々に企画しましょうね!
それにしても今日の道路はツルツル
おそるおそる歩いていました。
転ばないように・・・しなきゃね!

こちらこそよろしくお願いします。

URL | ノン #-

2012/12/31 22:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/264-92511d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

