『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりに・・・ 

ケーキ

一週間以上空いてしまいました。
22日も同じ抹茶ムースのレッスンでした。
カット面を~
大納言とムースとカステラ部分… さっぱりして美味しいケーキです。


ドーナツ

次の日は講師研究科の皆さんです。
アンドーナツとカレーパン(揚げパン)
他1種類とお菓子です。

手作りのアンドーナツは最高です!
皆さんに好評でした。


サイドメニューにポトフを!

ポトフ


寒い毎日が続き例年になく雪も多く…
来週の立春が待ち遠しいです。


カテゴリ: お菓子作り

[edit]

Posted on 2013/01/29 Tue. 23:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

パン屋

こんにちは。
もう2月になってしまいました。
先日、前厄だとかいうことで、同級生数人、とある坊さんに祈祷していただきました。
(厄払いなど別にどうでもいいのですが、団体割引で格安だというU君の誘いなので)

清里の斜里岳の麓、ヒュッテというスコーンやベーグルの小さなカフェに行ってきました。
手づくりの小さな店ですが、斜里岳がドーンとあるよい所です。
となりのロッジのわんこがとても人懐っこくてカワイイ。
海別岳の麓のメーメーベーカリーにも行ってみようと思っています。

URL | kaneta #RyJjGVKk

2013/02/04 12:43 * 編集 *

kanetaさんへ・・・遅くなりました。

U君の粋なはからいで良かったね!!!

カラダ的にも微妙な年齢
本当に大事にしていかなくちゃね!

いろんな好きなことにチャレンジできるのも
身体あっての事だものね!

あの辺も素敵な場所がたくさんあるんですね~

粉も良いのがあるから
乳製品も

また教えてください~
機会があったら私も行ってみます。

URL | ノン #-

2013/02/08 18:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/269-42e2a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

