『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

春近し! 

景色

今朝のベランダからの眺めです。
澄み切った青空! 確実に春の気配を感じました。

先週末の吹雪…ここも凄かったですが実家の北見方面は歩けないほどの
暴風雪だったようです。

2日土曜日は父の誕生日でした。88歳になりました。
電話口での大きな声で安心しました。
『元気が一番!』ですね。



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2013/03/04 Mon. 23:15    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちは。
おとうさん、そして先月26日はノンちゃん、誕生日おめでとうございます。
2日は吹雪すごかったです。雪害による痛ましい事故も起きてしまいました。
冬はいざという時のために、普段から防寒着は積んでいる僕ですが、
これからはスコップも積んでおくようにします。
そしてその日の夜は市民会館で竹田津さんの講演会でした。
吹雪の中、こうなったら朝まで飲むぞー。と盛り上がりました。
では また。

URL | kaneta #RyJjGVKk

2013/03/05 18:21 * 編集 *

 kanetaさんへ

ホントに見慣れた聞きなれた場所にて雪での犠牲は胸がつまります。
こんなことも起きてしまう自然の猛威はこわいですね
あらためて感じます。
普段から・・・って難しいけどやっぱりちゃんとしておかないとね

いつも素晴らしい方々との出会いをしていてイイね!
飲めるうちは元気元気! 大いに盛り上がるの大賛成です!

URL | ノン #-

2013/03/06 09:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/274-93323cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

