『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご報告 

ブログをしばらくお休みしていました。

今年に入りいろんなことがありましたが、今日は特別な日になってしまいました。

我が家のあんちゃんですが、本日未明、天国に旅立ちました。
9歳と50日でした。

あんずちゃん、2月から家で闘病生活をしていました。
急に発覚した乳腺腫瘍でしたが、極悪性の乳癌とわかり・・・。
進行がとても早いと先生から言われていましたが
本当にあっという間でした。

先月お散歩に連れて行けなくなってしまってからは、
家でじっくりあんちゃんとの生活。
大変なこともありましたが、
手作りご飯を美味しそうに食べたり・・・一緒にゴロゴロしたり・・・。

最後まで私たちを笑顔にして楽しませてくれました。

DSC01419.jpg

温かいお言葉とお花をたくさんいただきました・・・。
嬉しいです。
ありがとうございます。
あんちゃん、皆をお出迎えするのが大好きでしたから・・・。

DSC01427.jpg

気持ちの整理はまだまだできないですが、時間をかけて
あんずちゃんに恥じないように 前を向いて生きていこうと思っています。

カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2013/03/14 Thu. 18:08    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

こんにちは。
何とことばをかけたらよいのでしょう。
ただアンズは良い飼い主といっしょで、とても幸せだったと思います。
そして与えられた命を精一杯生きたと思います。
ごくろうさん、ありがとう。そして感謝です。

我が家のジュニアも、死は突然にやってきました。
何にもしてやれなかったことを、とても後悔しました。
彼は幸せだったのだろうかと、たくさんの涙がでました。
僕はダメな飼い主でした。

URL | kaneta #RyJjGVKk

2013/03/14 19:57 * 編集 *

kanetaさんへ

コメントありがとうございます。
あんちゃんと私の事そう言ってくださり嬉しいです。

kaneちゃん・・・わんこ達にとってダメな飼い主なんて絶対に居ないと思います。
ワンコにとって飼い主はみんな好きだと思います。
一緒に最後まで暮らしていたいと思ってるとおもうよ!

URL | ノン #-

2013/03/14 21:03 * 編集 *

あまりに突然でした。
寂しくて、悲しくて…

キレイなお花に囲まれていますね。
まだ、信じられません。
ただ、先生のお家の子でよかったね、そして私達も会えてうれしかったと
手をあわせています。
アンちゃん、ありがとう。

URL | たわたわ #-

2013/03/15 09:20 * 編集 *

たわたわさんへ

本当に家にいらっしゃるみなさんを玄関に走ってお迎えするのが
大好きなアンちゃんでした。
人が大好きなアンちゃんでした。

私たち家族もすご~く寂しいです。悲しいです。
「アンちゃん!ありがとう」って声をかけてます。

たわたわさん
本当にたくさん可愛がってくださって
ありがとうございました。

URL | ノン #-

2013/03/15 23:46 * 編集 *

あんちゃんの訃報を知り、ショックです。。。

真っ白な雪の上で、可愛く笑うあんちゃんのお写真
今日、お空に逝ってしまうんですね・・・。
東京は、とても穏やかな青空です。。。あんちゃん
今まで、ありがとう。。。

札幌転勤時、知り合いが一人も居ない不安の中
ワン友さんが、あんちゃんママちゃんを御紹介くださいました
初めてお会いしたのが、札幌駅
懐かしい・・・。

あんちゃんがいなかったら、知り会えなかったんですよね

あんちゃん安らかに・・・。

URL | ルイママ #JalddpaA

2013/03/16 13:59 * 編集 *

ルイママさんへ

コメントありがとうございます。
突然の報告でびっくりされたでしょう~
札幌駅でお会いしたのも随分経ちますね

いろんなご縁を導いてくれるのもわんこ達の
おかげですね

あんちゃん・・・安らかに旅立ちました。
ありがとうございます。

URL | ノン #-

2013/03/17 00:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/275-6e21ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

