『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4月… 

早いものでアンちゃんが我が家から旅立ってしまって半月…

本当に私自身たくさんの皆様に励ましていただき
あんちゃんは可愛いお花をたくさんいただきました。

あらためまして本当にありがとうございます。
まだまだ思い出してウルッとしていますが
前を向いて歩いています。

アンちゃんもきっとそう~望んでいると思うので…


あんちゃん


今日から4月!
肌寒い風が吹いていましたが確実に春がきています。
道路わきの雪はまだまだ高~いですが必ず融けます。

一歩一歩進んでいきます!





カテゴリ: 雑感

[edit]

Posted on 2013/04/01 Mon. 21:27    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

写真の中のあんちゃん、何かを問いかけているようですね。
ママのことを心配いるかのように、そして、いつものように前に向かって頑張っている姿を見て安心しているかのように。

なかなか言葉にできずに、遅くなりました。ごめんなさい。


たくさんの愛をお互いに感じ入りながらの、深く濃い年月でしたね。

家族の歴史の中で、あんちゃんと過ごした日々は、これからとても大きな力となって再び生まれてくることでしょう。

全てのことを理解して旅立っていった、あんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

春ですねまだまだ体調も万全とはいかないことでしょう。くれぐれも無理をなさらずにね! 私も気持ちも新たに頑張りますね





URL | ヒカルママ #-

2013/04/02 13:54 * 編集 *

ヒカルママへ

コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

そうなんです!
この写真のあんちゃんは(親ばかちゃんですが・・・)
すごーくりりしくて見ている私の方が律せられるんです。

ちょっと弱くなっちゃいそうなとき励ましてくれてるような
気がするのね!

仰る通り・・・家族の歴史をともに・・・そしてすべてを理解して・・・(涙)
ありがとうございます。

ヒカルママさんも身体を大事にしてくださいね
お互いに再会の日を楽しみに元気で毎日を過ごしていきましょう~


本当にありがとうございました。

URL | ノン #-

2013/04/03 21:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/284-4b226fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

