『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パン教室 

ほんとに久しぶりにレッスンをしました。
思い出すことが多くてアンちゃんの居ないレッスンはちょっぴり辛いですね。

「おはようございま~~~す」と皆さんがいらっしゃると
足音たててお出迎え!
アンちゃんの楽しい時間でした。


長い間…皆様にもたくさん可愛がっていただいて
あらためて感謝します。
ありがとうございました。


今日は講師研究科のお二人のレッスン


パン

ハードロールを4種類作りました。
練習になるようにたくさん作り数も多くて
オーブン2台をフル稼働
23年目に突入したガスオーブンも頑張りました。

フランスパンの香ばしいにおいが良いです。


はるかすみ

お楽しみメニューは和菓子“春霞”
画像はちょっと黒っぽいですが中は緑で
この季節ぴったりの和菓子です。

手作りって…心がるんるんしますね!
味も絶品! お抹茶と一緒にゆっくり食べてみたいです。
(春のうちにたくさん作ろう~)

「美味しい」と笑顔で言っていただけて
良かったです。
ありがとうございました。










カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2013/04/15 Mon. 23:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

アンちゃんが旅立ってから1ヶ月たってしまいましたね~
一緒に寄り添った時間は、思い出もいっぱいだから、そこここで、寂しい想いをしちゃいますよね・・・

でも、パン教室も再開して、前を向いてるノンさんにアンちゃんも安心してると思います。

最近、散歩犬仲間のワンちゃんも急逝してしまいました。
いつか必ず来る別れ・・
悔いないよう楽しまなきゃね!!

URL | soramama #aGTwW75A

2013/04/16 08:57 * 編集 *

ソラママさんへ

ありがとう!
アンちゃん・・・安心してるかなぁ~
きっと!そうですよね!

って・・・こんな良い季節になってきたらもっといっぱい
一緒にお散歩したかったなぁ~・・・
大好物の美味しいアスパラをいっぱいあげたいなぁ~
オッとも「ドライブ行くよ~」って・・・言ってます

今度なまソラ君に会える日もあるわね!
そんな日を楽しみにしてますよ!

ホントに今日は気持ち良い日ですねv-22


URL | ノン #-

2013/04/16 10:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/288-9d38bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

