『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3ヶ月ぶりにパンレッスン 

今日のレッスンは仲良しママ達のグループです。
昨年にレッスンをやってから久々に元気なお顔で集まってくださいました。
子育て真っ最中の中、教室に通ってきてくださって毎回嬉しく思ってます。

今日はパンの試食ランチの間「北海道のいいところ」
「北海道の美味しい物」
北海道の良さに気づきそれを!発信していこう(主に私が熱くなってしまったのですが)
ちょっと固い奥の深い話題になりましたが楽しくおしゃべりが出来たような気がします・・・

「自分の今できることからはじめよう」
これって大事なことですね!

次回は「先生の美味しいと思うものを紹介してください」って宿題がでちゃいました(笑)
しばらくは悩みそうです・・・
芽吹きの季節4月
明るくお会いするのを楽しみにしています

今日のパン
つや良く美味しそうに焼きあがりました。

パン


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




カテゴリ: パン

[edit]

Posted on 2011/03/07 Mon. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/29-ca1dbe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

