『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

良い一日を・・・ 

昨日、朝一にベランダから目の前に見えた大きな虹
6時前からどんどん上がっていきました。「わ~~~」と心がワクワク
「虹の架け橋」ってこんふうなのかなぁ~
良い一日の予感!  

虹


午前中はお菓子レッスンをし「美味しいね~」と皆さんで試食
あたり前なですが「美味しい!」という表現は作っても食べても幸せになる良い言葉です!


夜は月に一度とっても楽しみにしているルシュクレさんの料理教室でした。
ワクワクドキドキ!!! 身体も心も軽やかにるんるん!って出かけました。

わ^~~前菜の食材は“ふきのとう”です
ソースに仕上がりました。 春は苦み!というくらい山菜の恵は身体が喜びます。


ふきのとう

シェフの作ってくださるお料理の完成は素晴らしいです。
アスパラとすずきのお刺身をふきのとうソースでいただきます。
もちろん白ワインと!「美味しかった」余韻の残る美味しさでした。

前菜

メインのお肉料理
さっぱり&しっかり! 「わ~~~美味しい~~~」 皆さんで歓声!

めいん

デザート
「わ~~~きゃ~~~!!」
春の絵のように素敵なデザートでした。
こちらの一皿で何種類の味があるでしょう~?とクイズにできそうなくらい
たくさんの食材が入っていました。「最高!」

デザート


毎回、驚きとシアワセを身体いっぱい頂いて帰ってきます。
ありがとうございました。


さ~! 今日も元気でいい一日をおくりましょう~!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/26 Fri. 09:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/291-5612688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

