『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

連休はいりましたね 

今日からGWに入りましたね。
二か月ぶりに美容院へ出かけてきました。この二か月は人生観が変わるほどの
いろんなことがあった月日でした。

自分自身も落ち着いてきました。
この連休もいろんな予定が入っています。有意義な日々を!過ごしていきたいです。

夕方から孫ちゃんたちが来て先ほど帰っていきました。
賑やかに夕飯を一緒に楽しみました。
この夏には3歳。おしゃべりが上手になっています。
ますます私たちを楽しませてくれています。




お花


いつもあんちゃんにお花を飾っています。
今は…色合いがすてきなバラと艶かんのあるとてもめずらしいラナンキュラス
クリーム色のトルコキキョウ

あんちゃん…いつも一緒にいるね~
なんだかそんな気がしています。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/27 Sat. 21:38    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

こんにちは。
そちらも春ですね~
あんちゃんが虹の橋を渡ったすぐ後に・・・わが家のメイちゃん
アメショーの17歳半が・・・お空に旅立ちました・・・。
やっと、ちょっと整理が出来てきたけど・・・寂しさは、消えないですね

でも、いつも一緒ですよね~。虹の橋の向こうで~仲間仲良く
遊んでいるといいなぁ。

URL | ルイママ #JalddpaA

2013/04/29 18:44 * 編集 *

ルイママさんへ

今、ルイママさんのブログを拝見してきました。
そうだったんですね・・・

きっとアンちゃんと会っていますよ!

ずーーーーーーと一緒に居ますから・・・大丈夫ですよ!
あんちゃんは私と
メイちゃんはルイママさんと!

URL | ノン #-

2013/04/29 19:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/292-66e2a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

