『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日からよろしく! 

気持ちも新たにブログを引越しました。
いつからにしようかなぁ・・・
節分?ってこともありませんが旧正月ですしね!
『ノンとあんずの北国日記』というタイトルではじめたきっかけは川崎に残っていた娘への発信でもありました。
その子が今回のHPを作成してくれた。
年月と子供の成長に感謝です。

6年前の2月 18年間暮らした川崎を後にし札幌に戻ってきました。
その年の6月に娘は結婚しました。
何だかぽか~~んと寂しくなっていましたがブログを更新する。
と同時に毎日の生活を客観視できるようになってきました。
私も頑張らなくちゃ!って手芸やパン教室・・・いろんなことやってきたなぁ~

パソコンは不得意で心配。
自分ができることをこれからもすすんでいきたいね
自然体で無理をせず・・・

『毎日の暮らしにひと手間を・・・』
私の気持そのままのタイトルです
どうぞよろしくおねがいします。

今日は上級のレッスン
明日は“お楽しみレッスン”
連日の準備、片付け・・・少々バテ気味
でも皆さんの美味しいの“笑顔”で私も元気です。

今日の札幌はすっきり青空
夕方の4時
ずいぶん陽が長くなりました。
春はすこーし向こうに確実に来ているような気がしました。
雪の




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/03 Thu. 23:03    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

HP、新しいブログ開始、おめでとうございます。

「毎日の暮らしにひと手間を・・・」
素敵なタイトルだし、ほんとうにそうありたいものですね~~

手間を惜しまない・・それが理想ですが、なかなか^_^;

私も勉強させてもらいますね~~
アンちゃんの登場も楽しみ♪

URL | soramama #aGTwW75A

2011/02/04 10:16 * 編集 *

おめでとうございます。

HP開設とブログの移転おめでとうございます。
日々の教室とノンさんの暮らしに刺激を受けながら、
わたしも自分らしい暮らしが出来たら・・なんていつも思っています。

これからもノンさんのご活躍をお祈りしています。

URL | mitten #-

2011/02/04 14:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
新しいブログに慣れなくて昨夜は時間がかかってしまいました。
タイトルは~そうなりたいと気持ちです。
ゆっくりと無理をせずこれからも続けていきますのでよろしくお願いします。

もちろんアンちゃんは登場しますので見てくださいネ

URL | ノン #-

2011/02/04 21:16 * 編集 *

mittenさんへ

HPはずーーーと思っていたけど自力ではやはりできませんでした。
娘がサクサクと作ってくれたのでこうして移転できてホッとすると同時に
また心機一転「ゆっくりとやっていこ~」と考えられるようになりました。
mittenさんの暮らし方を私もいつも“素敵だわ~”って思ってます。
これからも情報交換できたら嬉しいです。

コメントありがとうございました

URL | ノン #-

2011/02/04 21:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/3-aade1291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

