『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

講師誕生 

あんぱん

今日はIさんの“講師試験日”でした。
午後から駅で待ち合わせ一緒に出かけました。
先週辺りから風邪気味で体調もドンドン悪化・・・
毎日毎日~根性で!頑張っていました。
一人息子君の大きな応援&心配

今朝は夫と私、同時に「受かると良いね~」って!
昨年講師になったOさんも協力してくださった。
みんなの気持ちが届け~~~~!

試験本番中になんとこの大地震
グラリグラリかなりの揺れがありました。
何度か中断しましたが続行ー
(家に帰りテレビ報道で驚きました・・本当に大変なことになっています)


↑このあんぱんは提出したものではなく3番手になっていたパン
 いただいてながめていました。

本当に頑張った甲斐あって“合格”しました。
おめでとう!!!!!!!

4月から講師さんです。
谷谷谷を経験し自力で乗り越えてたくましい精神力とパンをつくる優しい心を同時に
身についたんですものね~
素敵な先生になってくれると思います。


今夜からあんぱん・山型食パンの練習から解放ですね
ゆっくりお休みください。


さてさて~私は
中種を使ってパンを仕込みました。
以前パン仲間の方からいただいた道産小麦“ゆめちから”

酵母パン作成中

じっくりじっくり手をかけていきますので
たぶん・・・焼きあがるのは明日夜くらいかなぁ~

「おいしくなぁ~~れ」

★★★
仙台のお友達のことが頭から離れません。
千葉の娘も大変でした。
今もニュースを見ながらこれ以上ひどいことが起こりませんように・・・と祈ってます。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





カテゴリ: パン

[edit]

Posted on 2011/03/11 Fri. 23:59    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

URL | 新宿@美容院 #CY1sMKVM

2011/03/12 15:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/34-385ca0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

