『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワンコ達 

わんこ

娘と一緒に来ているわんこ“パンク”
あんずとはちいちゃい時から距離があります。

ほとんど目を合わせずお互い警戒して朝から寝るまで
なんだろうなぁ~



被災地で飼い主と別れてしまったワンコや猫ちゃんもいっぱいいるんだよ
たくさんの事が一瞬で流されてしまった・・・
夢であったらいいのになぁ~と思った。とあるニュースで言ってらした方がいました。
ほんとうに・・・

平和に穏やかにあたたかいところで寝て好きなごはんを食べている我が家のワンコ達をみてると
そんな・・・ことを考えてしまうのでした。

私の所属してるスクールの募金をしました(先週)
今は募金をするという行動しかできませんが・・・


仙台の友達がこのブログを読んでいてくれています。
週末はいっぱいパンを焼いて送りますね!
待っててください。


今日、大分の糀屋本店さんから出来立て糀が届いた。
これから“塩糀”作りをします。


自分のできることを少しづつ毎日なにかしていくこと
希望をもって前へ進んでいくこと・・・

言葉がまとまらないけど
そんな日々を毎日過ごしていけたらいいなぁー



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




カテゴリ: あんず

[edit]

Posted on 2011/03/24 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/42-b440034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

