『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マスターコース3回目 

今日で3回目のレッスンです。
皆さん、1月に初顔合わせで3回目のお仲間!

毎回このレッスンは試食もかなり遅くなってしまうほど盛りだくさんのメニューをこなしています。
画像を撮り忘れてしまいましたが“豆乳でこねたパンをはじめに・・・”
食パンを一個づつ作り

パン


ピザも焼きました。

ピザ


デザートは豆乳ぷるぷるプリン
あずきときな粉が「美味しい~」

プリン


皆さんも気に入ってくださったようで嬉しいです。

昨夜から準備した3種類の豆のマリネ・人参マリネ
春菊のサラダ

サラダや酸味が美味しいと感じるようになってきたのはやっぱり春が近づいてるってことですね!

今日のスープは“きのこ”
一年中安定した生産のきのこです。
旬はいつなのかなぁ~

ランチ

たくさんの「美味しい」をありがとうございました。


3回で一応区切りですが
レッスン2! ということで4月からも続けることになりました。
1ケ月・・・ぜひパン作り楽しんでくださいね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ








カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/03/29 Tue. 21:46    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/03/30 21:45 * 編集 *

愛の宅配便ありがとうございます。
たくさんの気持ちがこめられたパンたち・・・さっそく大切にいただいています。ゆっくりと心が満たされていくのがわかり、その幸せを実感しています。
まだまだ普段の生活に戻るには時間がかかりますが、電気、ガス、水道と復旧していった喜びを忘れずにひとつずつ前に進んでいきたいと思っています。温かい声援を肌で感じながら・・・
ノンさんのお心遣い、愛おしいパンたちに感謝をこめて。

URL | ヒカルママ #-

2011/03/30 22:18 * 編集 *

ヒカルママさん

手元に届いてよかった!
わたし達の想像以上にたいへんな事が多いと思います。
ほんと!前に進んでいます!毎日毎日・・・
いつでも応援し続けています!


URL | ノン #-

2011/03/30 22:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/46-c487d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

