『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベトナムから帰りました。 

今朝、成田空港に着いたのが7時過ぎでした。
8時過ぎに震度5の地震が発生しました。
ほんとに驚きましたと同時に怖かったです。あの大きなな空港がミシミシ・・・と音がしました。
そのあと2時過ぎにもまた福島で震度6・・・
「どうぞ! 地球よ静まってください」と祈らずにはいれません。

ともかくも午後に無事に札幌の自宅に着きました。
4泊6日のベトナム旅行~ いろいろ動き回りました。


とりあえずご報告!

ベトナムのパン屋さんのフランスパンを紹介します。
ベトナム通貨で10000ドンが50円弱ですがこのながーいパンは1本 10000ドンです。


pan


また詳しくアップしますね。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/12 Tue. 18:01    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

お帰りなさい

お帰りなさ~い

帰ってきた早々、怖い思いをしちゃいましたね。。。

ここのところ、また余震が活発化してます。
どうにもならないのが、つらいですね~

さて、ベトナム。
激しく動き回ったんでしょうねww

このパンの値段がベトナムの水準なのかなぁ~
ベトナム報告楽しみにしています♪

URL | soramama #aGTwW75A

2011/04/13 10:39 * 編集 *

ソラママさんへ

そうです。
物価は日本の3分の1くらいかな?

でもそうも言い切れないの~
バス代は15円くらい・・・ 3000ドン
フレッシュジュース・・・200円くらいかなぁ~

料理教室2箇所行ってきたんです。
それが一番良かったです。

一言でいえない国だったなぁ。
でも食べ物は美味しかったよ!(美味しいお店だった)
フォーは毎日食べてました。

URL | ノン #-

2011/04/13 22:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/53-7b7a249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

