『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベトナムの雑貨たち 

今日も寒かった
用事で出かけたがちょっと油断をして薄着で行ったら~ブルブル
後ろを歩いていた方「ダウンでもいいね」ウンウン!と思いながらいました。

それでもやっぱりカレンダーではそうすぐ春! すぐそこまで来ています。
GWもやってきます。
春になったら必ず思い出す歌が“春一番”
田中スーちゃんの乳がんでの死は本当にショックでした。
55歳・・・ほとんど私と同年代なんですねー
画面ではもっともっとお若く見えます。

「天国に行ったら震災の方に何かしてあげたい・・・」という最後の肉声テープを吹き込んでいらしたが
すばらしいメッセージですね・・・テレビの前で涙が止まりませんでした。
妹を(夏目雅子さん)そして妻を(田中好子さん)を亡くされたご主人様を思うと遠い私のようなものでも本当に心が痛いです。
人の一生はなんて様々なんでしょうー
辛すぎるし悲しすぎる・・・“春一番”
心からご冥福をお祈りします。


生きている人はやっぱり一生懸命にいろんな人の分まで一緒に生きていかなくてはならないです!!!

私の身体も・・・いたわり聞きながら動きましょう
決して若くはないので


アップしようと思っていたベトナムから買ってきた雑貨たちです。
テッシュケースやティーコゼーは日本人経営のお店でした。
味見皿にいいなぁ~と思った小皿はイエン先生と同じ 


雑貨

好みの雑貨・・・見ているとシアワセな気持ちになります。

さてさて!
明日は3ステップマスターコースの皆さんをお迎えします。
レッスンⅡ と言うことにして
もう少しパンの楽しさと美味しさをそして奥深さを知っていただけたら嬉しいです!
『お待ちしています』


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/25 Mon. 22:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/63-c9017593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。