『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は上級レッスン 

今日のレッスンはお菓子パン2種類でした。
あれこれいつも“お楽しみメニュー”は頭を悩ませます・・・アレコレ!
組み合わせも考えたりしてますがなかなか難しいです。

昨夜から“うどん”と決めていました!
初夏になったらやっぱり手打ちうどんは食べたいメニューの一つ。
コネ器を使うと本当に美味しいうどんができます。

2

つゆの器とランチョンマットが同色で分かりにくいです
お出汁をとって手作りのうどん! 「美味しい~」と言ってみなさん「出来るんだぁ~」と・・・
良かった!

私自身も満足なお昼でした。ってコレが今日のメインレッスンではないですが

4

ドライフルーツが美味しいです


3

こちらは中にカスタードと生クリームを入れます。
甘さも抑えてあって美味しかった!

うどんの後でデザートみたい♪


今日のレッスンの最後は今年9月の講師試験を目指している方が山型食パンを持ってきました。
今年から意識を集中してずいぶんお家で練習をしていらっしゃいます。

頑張っている成果が形に現れてました。この感覚を持続していくのはなかなか難しいですが
継続は力! ぜひパンと仲良く毎日を過ごしてくださいね

きっと!
自然体で良いパンが作れること
いつも同じように良いパンが焼きあがること
・・・
それを目指していけばきっと結果は○
間違いないと思います。がんばってくださいね!

1



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/04/27 Wed. 22:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/65-8656e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。