『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またまた“手作りうどん” 

今日土曜日、札幌の小学校のほとんどが運動会でした。
ベランダから元気の良い音楽が聞こえてきます。
早朝には開始の花火!
ほんの少し子供達が小さかった頃を思い出す瞬間でした。

雨予報が少し外れて(午後からポツポツ)何とかできましたね!
昨日のパン教室の皆さん、ほとんどが今日運動会でした。良かったね

今日の皆さんは上級~
お馴染み、ビスキーロールとカイザーゼンメル
お楽しみメニューは“うどん”

うどん

またまた! 昨夜遅くにお出汁をとりずいぶん時間をかけてたれを作りました。
「美味しい~」との声。嬉しいですね


今週は5回のレッスンがありました。
少々ヘロヘロになったけど皆さん、月に一度のレッスンを楽しみに来て下さってます。
嬉しいことです。

体調管理をしっかりして来週も笑顔でお待ちしてますね。

早い! 来週はもう6月突入~
そろそろ関東圏は梅雨・・・

来週末はタカコ先生のレッスンで東京です。
ホールフードスクールの応用編
どんなことが学べるのでしょう~とっても楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/05/28 Sat. 23:53    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/91-2b53aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

