『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中級レッスン 

月曜日!毎週ちょっと起きるのがつらい月曜日ですが「さ~~!!!」と気合を入れて!
家事がいっぱい
主婦の仕事はエンドレス
と主婦になってからずーーと思ってます。

10時半
いつもの開始時間です。
皆様が笑顔でいらしてくださることに本当に感謝です。

私も張り切ってやりましょう~
ってことで今日のメニューは“ピタ&ババオラム”
お楽しみは“黒ゴマの米粉ロール”黒ゴマペーストが入ったロールケーキ。すっかりお馴染みです。

ピタ
サンドイッチ

ぱっくりとポケットに開いて今日も焼きあがりました。
サラダなどを入れてパクリ!
ヘルシーで美味しいパンです。


そうそう~今朝はやくに宅配便
実家から山菜でした。高齢の父が採ってきてくれたそうです。
いつも時期を外さずタラの芽からはじまり独活、わらびとたくさんの山菜をとるのが
毎年楽しみにしていたのですが今年は体調もスッキリしなくてほとんど行けなかったようです。

何だか、やりたい事が出来なくなってしまう寂しさ、悲しさが今朝の山菜をみて伝わってきました。
一度でも好きな山に行ってこられてほんと良かった。ね!

人はみんないつか老人になっていくのですが・・・たんだん自分の身体の限界を感じながら生きていくのは
なんともいえないだろうなぁ~と
最近は特にいろいろ考えさせられることばかりです。

元気に動けるうちは私も精一杯やりたいことをやって生きたい(活きたい・行きたい)
時間を作って実家へも度々行かなきゃなぁ~と!


さぁ~明日は5月最終日
3ステップの皆さんのレッスンです。
楽しんで作りましょう

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ








カテゴリ: パン教室

[edit]

Posted on 2011/05/30 Mon. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paindenonta.blog22.fc2.com/tb.php/93-3871a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

