『毎日の暮らしにひと手間を・・・』

 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

私の顔 

お花

今日…「ちょっと早いけど…お誕生日のお祝い」

って息子夫婦からお花をいただいた。

2歳の孫がおばあちゃんの顔を描いた…とニコニコ顔で渡してくれました。

お花もペタペタしたよ!って♪


最近「イタタタター」の毎日でちょっと精神的に参っていましたので
ビタミンカラーのお花と2歳パワーをもらって元気元気!!!


今日はとっても嬉しい日になりました。
「ありがとう」

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/24 Sun. 20:02    TB: 0    CM: 2

ご無沙汰していました。 

あんちゃん

すっかりブログの更新もできませんでした。
何度か見に来てき出さっている方…ご心配をおかけしています。

体調を崩していました(私もあんずも)

まだ復活までしばらくかかりそうな状況です。


アンちゃんはいつもお外で用足しをしますので
毎日お外へは出ています。


毎日、よく降りました。
今朝はすっかり晴れて青空がきれいです。

「家はまだ帰らないよ~」って感じで抵抗します(笑)


雪


今月19日は川崎から札幌へ戻った記念の月です。8年が過ぎました。
来週は私も58歳の誕生日を迎えます。
あんちゃんと丁度同い年くらいです。
これからも仲良くやっていきましょう~ネ


部屋に飾った桃の花
春が待ち遠しい!


花


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/02/21 Thu. 14:58    TB: 0    CM: 4

さらさら雪 

雪

先週、東京へ出かけてきました。
7年ぶり大雪で羽田も欠航という日の前夜遅くに帰ってきました。
数時間後にあのような景色になるとは???

今週はゆっくりあんちゃんとの散歩を楽しんでます。
今朝はサラサラ雪が気持ちよくご機嫌です。


もぐる?

雪の中でクンクン!


ぺろ?


今年は雪も多く寒さも厳しいです。
転ばないように…気を付けて
毎日元気に過ごしてます!




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/16 Wed. 19:51    TB: 0    CM: 2

今年もよろしくおねがいします 

ベンチで

今日は朝からスッキリ青空です。
気持ち良い~散歩日和

私は年末から足の具合が悪くアンちゃんには不満の散歩
ちっとも笑顔が出ません

アンちゃん「今年は筋力アップ!運動不足解消~したい」
私も同様~!
一緒にがんばります。




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/01/05 Sat. 18:25    TB: 0    CM: 2

今年もありがとうございました 

氷

今年の大みそか…何十年ぶりに夫婦2人とアンちゃんと過ごします。

こういう年もあるんだわぁ~~~と思いますね。

あれもこれもしなきゃ!・・・でもなかなか思うように身体も動かず
静かに年末年始を過ごしていきたいとおもいます。

通り

昨日プラスの気温に雨も降りとけてザクザク
今日はマイナス気温一変! スケートリンクのようです。
車も歩くのもおそるおそる・・・気を付けましょう


アンちゃんも今日は歩きにくそうでした。
来年早々9歳になります。
今年もありがとうね!


アンちゃん



今年一年、たくさんの方と楽しくレッスンをさせて頂きました。
何年も通ってきてくださっている方々
初めていらしてくださった方々
本当にたくさんの皆様とパンやお菓子…時にはお惣菜
いろんなものを手作りしてきました。

たくさんのおしゃべりもしましたね!
皆さんで真剣に話したりも・・・
全てひとつひとつが積み重なっています。

みなさま!
本当にありがとうございました。

また来年、新たな発見や喜び、美味しい味…そしてたくさんの手作りを
行っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

あと数時間で新年ですね!

今年は5月に義父が天国に逝ってしまいましたので
新年のご挨拶は控えさせていただきますが

皆様!
よいお年をお迎えくださいませ。


『ありがとうございました』











カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 17:40    TB: 0    CM: 4

カレンダー

Profile

LINK

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブログ村 

検索フォーム

